2015年6月27日土曜日

何のために走るのか?



自転車で走るのに理由はいらない、走っているだけで楽しい
という人もいるが、BMXでトリックをする楽しさを覚えてしまうと
ただ走るだけでは物足りない
自分は痩せるために走っているのではなく、レースで勝つ為に走っている訳ではない
未だ行ったことのないどこか、行ってみたかったところ、気になっていた場所
其処に行く為に自転車で走る



例えば普段よりちょっと贅沢な朝飯を食べに走る



走ったあとの温泉を求めて走る



急にネオン街を見たくなり歓楽街まで走る


思い立ったらどこにでも
気軽に行け、自分の力の及ぶ範囲で楽しめる
それが自分の自転車の楽しみ方、走る理由
さて、明日は何処へ行こうか?



Bicycle&Lifecycle  NICO







0 件のコメント:

コメントを投稿