2015年4月3日金曜日

夢の自転車 その2



感化・啓発

夢の自転車 ドリームバイクを作るには
先ず夢が必要と書いた

夢をエンジンとするならば燃料が無くては動かない
夢は先に進まない
お金も燃料の一つではあるが、それだけでは足りない
夢をより具体的にし、より先に進めるのは
何かに感化/啓発されること

インスパイア

ふとした時のひらめき、誰かの言動、何気なく見た映像/写真、
その他様々な要素に影響され夢は現実的になる

上の画像の自転車は某有名TVドラマの影響を強く受けている







あの車のカラーリングをカッコイイと思う人は多いが
そのカラーを自転車に落とし込もうと思う人はどのくらいいるだろうか?
またそれを実行できる人はどれだけいるだろうか?

実行できる人だけが夢を叶えられる




Bicycle&Lifecycle  NICO

0 件のコメント:

コメントを投稿