2015年5月25日月曜日

前カゴの便利さを僕達はまだ知らない



先日発売された自転車雑誌に自分のスナップが乗りました
汚い自転車で申し訳ないのですが、こんな自転車を乗せてくれる
雑誌の編集の方々に感謝です

閑話休題、自分が週7で乗っているこの自転車
前カゴが付いています
ピストに前カゴ? ダサい!重い!必要ない!
というのが多くのピスト乗り、スポーツサイクリストが思う所でしょう

だがあえて云おう
前カゴは必要であると!

前カゴがある事により

・夏場に背中が汗まみれ&蒸れることがなく
・背中が解放されることで肩が凝ることもなく
・より多くの荷物を積めるようになり
・なんなら他の人の荷物までも運べちゃうよ

ってメリットばかり

以前から海外のメッセンジャーたちはその便利さに気づき、いち早く使用していたが、
最近ではHIPなサイクリストたちも前カゴを使い出している




'The Drop' from The Sleepers on Vimeo.


もう前カゴはダサくない
普段の街乗り自転車に、休日のサイクリングの自転車に
前カゴを付けてみてはどうだろうか?
きっと世界が広がるはず



Bicycle&Lifecycle   NICO

0 件のコメント:

コメントを投稿